ういーらぶあやしょー!!



みんな大好きでしょ??!


勝手な思い込み?からケーキのデザイン決定。
ちなみにハートはイチゴで出来てます。
怒られる??
ドキドキしながらもみんなの前へ…


「うぃー???!」
「らぶー?!!!」


「イチゴ!!イチゴのとこ食べたい!!」


うちの子からの反応は予想通り(笑)
なによ!!みんなホントは翔やんのこと好きなくせに!!
恥ずかしくてホントの事が言えない彼女たちもまた可愛かったりして。
昨日は遅くまでパーティーしました。


ちなみに私の取り分は、勿論ココ

∞64∞ちゃんはじゃんけんで負けてココ

819☆ちゃんはじゃんけんで勝ってイチゴのところを食べてました。
DRUNKちゃんに至っては「どこでもいい…。」
って、やる気出せよー!!!(笑)


この後、深夜まで歌い踊ったのですが…
なんと私のお誕生日会の第3部だったようで、
ぜーんぶみんなが出してくれました☆
1部の翔やんケーキとプレゼントに始まり、
2部、沖縄の夜には巨大なバースデーカードの授与式…
そして昨日は翔やんのお誕生日と一緒に私のお誕生日会!!
私ってば、超幸せ者ッ!!!!


みんなありがとーッ!!!
来年もよろしくー!!!(笑)




あ、あと、ケーキごめんちーん(笑)
でも、みんなホントは好きだよね?翔やんの事!!(しつこい;)