にいさん!事件です!!


先日、掃除してたら青いMDが出てきました。
何故に青??
聴いてみてびっくり。
微熱ツアーのセットリストが入ってました。
暇だったんだね、私(笑)
そんな感じで最近は輝矢きゅんがソロで歌った曲をひたすら聴いています。


今日はゴールデンウイーク唯一のお休み。
とはいえ、特にすることもなく…
最近すっかり有名人になったスミ君の映像を編集したり、
久しぶりに東京ドームのダビデなんか見ながら衣替え。

にいさん!!事件です!!
團Tが23枚あります!!
洗濯しないで1ヶ月過ごせる…
そんな日が近づいて来ています。
とりあえず出て来たものだけで富夫と撮影。
ファンタパーカーやらスウィングマンも続々登場。
あまり着てないものも沢山あるし…
夏は團T着てお出掛けしなきゃ!!