赤混じりのピンク組


氣志團のお兄ちゃんの映像を観て、てっきり赤組に戻るものだと思ってた。
しかし、そう簡単に輝矢きゅんは消えないみたいです。
氣志團といえば?!」って聞かれると、「翔やーん!!」って答えてたのに。
今では、「微熱DANJIの前で歌ってる人?」みたいな?!


春って恋の季節だもんねー。(遠い目)


先程、うちのメンバー∞64∞ちゃんがやって来ました。
最近、輝矢が好きだと認めた可愛い奴(笑)
輝矢についてアツく語る2人。
「普通に喋れる人がいいと思って…。」
ってね。
大阪の感謝祭から帰って来た時に言ったセリフ。
あれが一番の名言(迷言?)だと思います(笑)
正直、輝矢の事しか考えてない私に、
「認めてしまえばラクになるって。私もラクになったもん。」
と、微妙に上から目線な∞64∞ちゃん(笑)
「輝矢にお手紙書こうかなー。」
って、この人めちゃめちゃピンクですよ!!?