輝矢を以って輝矢を制す!!


沖縄校の映像をダビング中。
ブラウン管の向こう側にいる輝矢を見ながら、ニヤニヤ笑ってる自分がいます。


やばいね、これは…。
本気で好……
えぇーっ!!!?
あんなに赤組だったじゃない!!(笑)
そもそも、男の人に対して免疫がほとんどないのに、
輝矢に近付いたのが間違いだったと思う。
毒を以って毒を制す!!じゃないけど、
多少なりとも男の人に対して免疫があれば、こんな事にはならなかったはず。
普段ほとんど男の人と話す事なんてないもんなー。
これからは頑張ってそういう機会を作らねば。
弱いウィルス打って抗体つけとこうぜーみたいな。
何の抗体もないまま行ったらコレだもんね。
一時は赤組の危機に陥りましたが、ようやく峠は越えました。
実は、越えた所で輝矢が手招きしてたりするんですが…(笑)
どうやら私、渡ってはいけないという危険な川を渡りそうです。