ピンクな贈り物


今日、赤組のお友達から郵便が!!
昨日メールを頂いてたので、明日位届くかも?!と楽しみに帰宅…


「あっは!!!」 (富風)


ピンクの封筒じゃないですか!!(笑)
いつもは赤い封筒で送って頂いてるんですが、綺麗なピンクです!!
ここも覗いて頂いてるみたいで、すっかりバレてしまってました(笑)
中には、學園生活の思い出が入っておりました。
とある会場でローカル雑誌の撮影をしてて、819☆ちゃんと撮ってもらったもの、
後は、一緒に撮った写真も送って頂いて…
ホントにありがとうございましたー!!


それにしても楽しかったなー、氣志團學園。
確かこの日はすっごく寒くて。
自分の車で参戦してたので、開演まで車の中で寝てたりして…
雑誌に載ってる顔がね…、寝起きです(笑)
やっぱり、いろんな所に遠征したい!!
改めてそう思ったので、オフ会に諦めがつきました。
だって、東北とか行ってみたいんだもん。
千葉より北に行きたいんだもん。
微熱のツアーでも遠征したいんだもん。
そして、新しい目標を見つけました。
それは痩せる事。
ここでダイエット宣言!!
来週からはジムに行きます。
ヨガやったり、のりたましたりするんだもーん。
ちなみにエアロビは苦手なのでパス。
上手くリズムにのれないんです…(涙)
日曜の朝は必ずゴルフ!!
健康的に痩せるのです。
頑張れ、私!!


ついでに輝矢にポツダム宣言!!(笑)