バトン祭り


悔しくって寝れやしない。
以前貰って、ずーっと暖めていたバトンをやってみました。


ゆかちんから頂きました、「カラーバトン」!!
単純にメンバーしか思い浮かばない自分が情けない…(涙)
メンバーと食べ物ばっかり…;


●青から思いつく物(または事)は何ですか?
ひかたん。
空、海。


●赤は?
翔やん
苺、さくらんぼ。


●黄色は?
ユッキ。



●緑は?
松。
抹茶。
抹茶味の食べ物が大好物。


●紫は?
トミー。
紫芋


●ピンクは?
輝矢王子。
桜、桃。


●黒は?
學蘭。
特攻服。
私の中で、黒は基本色。


●白は?
微熱っちゃんのスーツ。
スミ君の衣装。
バニラ、ミルク。


●灰色は?
アスファルト


●銀は?
アクセサリー。
電化製品。


●金は?
特攻服。
なんとなくお金持ちなイメージ。


●今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
緑!!
しかないでしょ?!(笑)
でも時々いろんな色がチラチラしてる。
でもやっぱり緑。


●貴方のイメージカラーは?
赤!!
もしくはピンク。
KISSESとか関係なくてもこの色だと思われる。


●お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで五人の人に回して下さい。
自分のイメージカラーが紫だと思う人!!


…って、放り投げてみた(笑)