どこ見る??!


うちの子達や、日頃お世話になっているお友達の為にダビング×∞!!!!
昨日は深夜に観た事もあって、悶々として寝られず(笑)
今日は仕事行っても「帰りたい…。」ばっかり。
そして今、有り得ない位PVを観ております。
こんなホストいたら絶対貢ぐ!!!!
いや、貢がせてください!!!


初めのJUNからもうやばい…。
最初観た時はPANCHOがいる事すら気付かなかったし(笑)
今まで輝矢は好きでも、JUNはそんなに好きではなかったんだけど、
色白くなった??!
かっこ良すぎなんですけど。
ピンク組としてはJUNのソロ、
“生半可なナルシストじゃ ただおざなりに抱かれる
                   あなただから 僕が必要で どうせ…”

「どうせ」の時の顔ーーーー!!!!!
なんだよ、あれ!!!?
その後、スミ君とくっついて歌うのとか!!!
かっこ良すぎて腹が立つ!!!
と思ったらPANCHOのソロがー!!!!!


未だに誰を観ていいのか解りません…。


あーあ…。
もう本物を見る事はないんでしょうか…(涙)
JAPAN CIRCUITの記憶が薄れてゆく…。


HG…。


『ま、死にゃ〜しねぇ〜よ』 by輝矢王子


………。


って、行きたくてたまらないんですけどー!!(涙)