4VS4 日本シリーズ


「オジー!!」


「ほ、ほんと!!オジーだ!!(苦笑)」




今日のコンパ、オジーにそっくりの人がいました。
日本シリーズのね。
ウッチャンが被ってるオジー
何かの営業をしてるらしく、流暢にお喋りしておりました。
あとは歯医者さんが2名と、
1ヶ月休みがないという忙しそうな人。<適当;
私達といえば、ウッチャンのオジーはビール飲めないんだとか、
マスクは首のとこから剥がれるんだとか。
そんな話で盛り上がり…。
「虫歯になりやすいんです。」
「歯が何回も生え変わるんです。」
「親知らずが抜きたいです。」
「矯正したいんです。」
って、悩み相談。
悩みが解決したところで一次会終了。
笑顔でさよなら。




やっぱり私は夢の世界じゃないと生きられないかも。
翔やんや輝矢に逢いたい!!!
早くGIGをー!!!!!