よかですよー!!


来週は遂に!!
「Theアイシテル」が!!!
やばい!!!
またMDに録って、曲だけエンドレスで聴けるように編集して…
うわー!!楽しみになってきたー!!


そして、東芝EMIアーティスト特集の画像を見てびっくり。
うわー、また心霊写真
ううう、嘘です(笑)


翔やんかっこいい!!


やっぱり私、赤組だー!!
と思ってたら、翔やんからメールが来たー!!








うわーん、プリオだよーう!!(号泣)


湯舟の温度なんてどーでもいいよー。*1
残り湯くれるんなら考えてやってもいいけど<偉そうな変態
来週は短くてもいいから翔やんのメールを!!
もしくは、人に頼むなら文夫ちゃんに!!
って、あの人も海外出張に同行してそうだなー(笑)

*1:「ウチの綾小路さんは無類のお風呂好きですが、湯舟を溜める時は何度に設定するでしょうか?」という、どうでもいいクイズ(笑)