ご無沙汰だっぴゃ☆


今日も朝から新曲聴きながら通勤。
もうバリバリ歌えるようになりました。
ドライブ行きたーい!!


Theアイシテルですっかり忘れてましたが、
また万博後に氣志團ちゃんと写真が撮れるとか。
勿論抽選。


当たる気がしねぇ…


だってこんなの当たった事ないもーん。
やさもさの時、プレミアムクラブで当選した人を凄い目で見てたのは私ですよ(笑)
でもとりあえず応募するんだろうなー。


「俺も同棲したくなってきた!!」っていう翔やん
翔やんと同棲×∞…(萌)
そんなところにメール。
お風呂の温度が46度だと??!
うわー、私翔やんと同棲出来ないかもー!!<元々無理;
まぁ翔やんが入った後、2時間位経ったのに入るとかね?!


それにしてもメール短すぎ(笑)