あんこう!!


「え?あんこうさん?!!(笑)」
昨日、PCに向かって一人で喋ってました。
あんこうさんは見たいけど…
「飛行機遠征は月1回!!」
と、勝手に決めてるんです。
4月辺りは3週連続飛行機に乗った記憶がありますが…。
8月は無理だよーぅ…。
万博だけでいっぱいいっぱいなんだもん。
チケ代がどんなに安かろうと無理なの!!
遠征費で5万はすっ飛ぶの!!(涙)
15歳のアイドルのおっかけならともかく、52歳のおっさんだぜー?!(笑)
やばいでしょ。
狂ってんだから、あのおっさん(笑)
何度GIG中に怒られた事か。
そういえば昔、福岡のZEPP終わってから、
「あの途中で出てきたあんこうさんって誰なんですか?」
って聞かれた事があったっけ。
まさか15歳のアイドルがおっさんになってるなんて、ねぇ。


見たいけど、見たいけど、見たいけどー!!<しつこい;
どう考えても無理ー!!
テレビで我慢しよーっと…(涙)


何がそんなに見たいのかって?
そりゃ、あのおっさんの腕の怪我が治ってるかどうかですよ!(笑)
だってもう1年も経ってるもん。
次は足とか怪我してたらどうしよ(笑)


と、昨夜はうだうだ考えながら寝たのでありました。