アイシテル


ROCKIN'ON JAPANのインタビュー読みました。
初めはチラッと読むだけーと思ってたんですが、
字がいっぱいだったので買って帰りました(笑)
でも、買ってよかった。
今すぐ逢いに行って、あいつを抱きしめてやりたい!!(笑)
やっぱり私の愛する人はこの人だと確信しました。
と思ったのと同時に、「ここまで好きだったのかー。」
と気持ち悪くなったりして…
頑張れ2●歳!!!(笑)
以下、ネタバレあります。
「ここまで書かれてあるとは!!」
っていうのが初めの感想。
學園ツアーの香川辺りで「元気ないなぁ」とは思ったし、
最近週刊誌読んだ時に「これが原因だったのか?!」とも思ったけど。
今まで翔やんが團長として、
メンバーやファンを心配させないようにと弱い部分を見せなかった事。
それは凄いと思うけど、
自分の弱い部分やダメになってるところを見せるのも凄いと思った。
勿論、そんな姿は見たくないという人もいるだろうし、
それで不安になる人もいると思う。
でもそんな翔やんをしっかりと受け止めたメンバー。
私は、信頼してる相手じゃないと弱い部分は絶対見せないし、
逆にどうでもいい人から悩みを打ち明けられても、
ぶっちゃけ何とも思わないし、大した言葉も掛けてやれない。
…それはただ単純に私の性格が悪いからか?!(苦笑)
ランマのばあちゃんが亡くなったっていう話にしたって、
ファンの事がどうでもいいと思ってるんならわざわざ報告しないと思うし。
それとこれが同じかどうかは解らないけど、
翔やんもファンの事を信頼してるから弱い部分も見せたんじゃないかな。
なーんて思ったりして。
でも心配かけたくないっていうのもあったから、
復活してからの報告だったのかもねー。
私はしっかり受け止められる覚悟は出来てるので、
次からは「今、俺は非常に落ち込んでいる。」位でよろしく哀愁!!
まぁ、もうそんなに悩む事もないだろうけど。
あれ…???
何を言いたいのか解らなくなってきた…;
とにかく、このインタビューを読んで
Tinkのレベルが1上がりました。
氣志團ポイントは10上がりました。
綾翔ポイントは20上がりました。
ニューロティカポイントは5上がりました。<え!?何で??(笑)
遠征能力は10上がりました。
これで万博への準備も本格的に取り掛かれるレベルになりました。


結局、最後まで何が言いたいのか解りませんが…
現実の男性とも、信頼出来て信頼される、
そんな関係が持てればいいですね。みたいな!?
ち、違う???!(汗)