サボタージュ?


エス!!
ここ数日ネットできる環境じゃなくて、ブログ更新できなかったんだよ〜!


って、翔やんの真似っこしてる場合じゃなくて…。
更新がイマイチな理由は、万博の準備がようやく本格的になったからです。
お金が飛ぶように無くなるとは、まさにこの事!!
という位無くなりますね、お金が。
飛行機代やチケ代の大きな出費は済ませたはずなのに、
ざっと計算してまだ10万は必要ですと!!(涙)
ひいいいいい!!!
それなのに“万博用”として3万のあるモノが欲しいと言い出した我々。
でも今回は流石に無理じゃないかと諦め気味。
しかーし!!
まだあった!!!
あの作戦が…。
そう、題して“モノより思い出大作戦*1”!!
これで小銭を稼ぐっきゃない!?


いや、こんな事書いてる場合じゃなかった…;
今からデスクワークれす。
明日は1日中忙しい予感!!
最近お仕事は超暇なのに、休みの日がめちゃんこ忙しいんだよねぇ。


あ!!819☆ちゃんに業務連絡!!!
プリンターのインクが残り少ないです!!(笑)

*1:身の回りの物を売り、GIG資金に充てる作戦。