妊娠悪阻


昨夜、突然体調が悪くなったTinkです(笑)
いやー、びっくりした!!
とにかく気分が悪くて、吐き気止めの錠剤をガリガリかじって飲んだけどダメ。
ひとしきり吐いたらラクになったけど。
ま、まさかつわり!?
そういえば、先月かーくんに微笑み返しされてから来てない…。


なーんて、来るはずないんだもん。
薬飲んで止めてるんだもん。
大方、こいつの副作用に違いない。
いつもは全然大丈夫なんだけど、
昨日はよく考えたら昼から何も食べてなかったよ。
空腹が絶頂になった時間帯と薬の副作用が見事に重なったんでしょうな。
他にも薬飲んでたし。
そのせいか?今日は物凄い睡魔に襲われっぱなしの1日。
お昼の休憩でちょっと寝ようと思ったのに、
同じ時間に休憩だったおばちゃん3人に話しかけられ寝れない…(涙)
仕事終わるのも遅かったしー、
終わってからは、金魚すくいの金魚を9匹持った父親を迎えに行ったし(笑)


だのにー、なーぜー?今日も懲りずに薬を飲む私(笑)
よーし!!飲んだらすぐ寝るぞーい!!