綾小路SKISS!!


今日は会議があったので、リアルタイムでHEY×3が観れず。
最近忙しかったのもあって、
今ようやく録画しておいた「夏歌」と「HEY×3」を観ました。
夏歌はPANCHOのラップもあって満足…
と思ったら!!!
ラップの時のみんなのダンス!!!
思い出す、微熱の感謝祭を…(笑)
ダイナマイト!!
あのダンスSKISS!!
あと初めの辺りにPANCHOの危険な目線があったので、
∞64∞ちゃんには絶対ダビってあげなきゃ!!
そしてHEY×3はやっぱり面白かった。
でもTheアイシテルが始まると、ご無沙汰だった王子に目が奪われる(笑)
か、かっこいい…。
でもやっぱり翔やんが、そして氣志團が一等一番かっこいい!!
明日はいよいよTheアイシテル発売!!!
ちなみに…
明日はCDを買いに行く為に休みを取りました。
明後日はひたすら聴く為に休みを取りました。
そんな休みの取り方もあるよね!?