悪戯?


万博の準備も着々と進んでいます。
昨日は衣装が一着完成しました。
自分のデザインしたものが衣装になるって凄いね!楽しいね!!
もう頭の中は一足先にNEVER LANDです。
HEY×3の歌の所だけ見れるように編集して、車の中で流しっぱなし。
踊りを覚える為に(?)輝矢ばかり見てます。
あのやっさいだのもっさいだの歌ってるのが超可愛い!!
ボリューム上げたら聴こえる??王子の声。
手を後ろに組んで横歩き…
たまらん!!
ステージの上で一等一番輝いてるよ!!
どこに出しても恥ずかしくない位の男前です。
うっかり翔やん見るの忘れそうだもの!!
NEVER LANDのダンスも楽しみー。
でも曲のラスト、キーが高すぎやしないかい?
∞64∞ちゃん曰く、「ランマのちょっとした悪戯」らしいけど、
どう考えても嫌がらせじゃね??
負けるな、翔ちゃん!!


そういえば、そろそろ万博チケ届くのかしら??