やってきた幸運


あっちゃんが久し振りに更新!!(薄笑)

名古屋クアトロ、新宿ロフト、広島ナミキジャンクションにスイカマンちゃんを呼ぶぞ。


ああああ!!!
あっちゃん!!!大好きーッ!!!!
9月にスイカ
まだまだ夏は終わりません。
そしてかーくんも更新。
9月5日からレディオが始まるってばよ!!
しかもあっちゃんと二人だってばよ!!
30分番組だってばよ!!
でも岐阜だってばよ!!(涙)


名古屋から帰省してる妹に、
「名古屋と岐阜って近い??」
「名古屋でFM岐阜は聴けないの?」
と質問攻め。
毎週火曜日の19時に岐阜に行けばいいよ!
それで30分レディオ録音しちゃいなよ!


あーあ、全国ネットなら良かったのにぃー。
そういえば!
氣志團LOCKS!のほうに書かれてあったけど…

生放送教室ではあの!名物レポーターの生中継アリ!!!


って、ヤンクロック選手権の生中継??
ヤンクロック選手権が始まるのが19時、
SOLが始まるのは22時…。
うーん…。
どうなんでしょう??