思い出迷子


研修&万博で、5日振りの職場です(笑)
意外と普通にお仕事してます。
万博のレポを書こうと思ったんだけど、
オープニング映像だけで心挫けてしまいました。
だって長いんだもーん。
今週中には書きたいなー。
週末はロティカだし。
書いとかないと、ロティカに記憶を消されちゃう!!
万博行ってる間にあっちゃんが発表してましたが、
イカマンだけでなく、
88Rまで呼んでるらしい!!
やった!やった!!
819☆ちゃん、一緒に遠征よろしくです♪
…えーと、
ロティカの話は置いといて…
氣志團LOCKS!の方で万博の写真がアップされてますね。
やっぱり作務衣かっこいい!!
そういえば、フォトセッションの時も作務衣だったなぁ〜。
しばらく思い出だけで生きていけそうな位、
最高の二日間でした。
さて、午後からもお仕事頑張ろーっと…(涙)