NEVERLAND de 迷子


フォトセッションも終わり、帰る頃には規制退場も終了してました。
そして先に退場してるうちの子達との待ち合わせ場所に向かった私。
でもね、待ち合わせ場所に行ってもいないの。
確かGIG会場の出口で…って言ってたはず…
ひたすら電話を掛けながら、出口付近をウロつく事40分。
これはやってしまったね!!!
NEVERLAND de 迷子!!!(涙)
流石NEVERLAND!!電話なんて掛からないし、メールも送受信不可!!!
なんとゆー!!!(涙)
フォトセッションを終えたKISSES達は続々とお友達がお迎えに…
「あのねー、翔やんにハグしてもらったー!!!」
楽しそうに話してるのを横目に、雨の中探し続ける私。
もうダメだ…
タクシーでホテル帰ろうかな…
それとも電車??
で、ココは何処??
タクシーで直接GIG会場に来たので自分の居る場所すら解らない。
でも勝手に一人で帰ったらなぁ…。
GIG会場の門が閉められ、孤独感がピークに…。
ほんの数時間前、
「絶対お前らを一人ぼっちにさせないからなー!!」って言われたのに。
早速一人ぼっちじゃーん!!(涙)
こんな事ならフォトセッション当たらなかったら良かったとか、
罰当たりな事まで考えてしまったり。
ダメだ…。
もう、819☆ちゃんや∞64∞ちゃんの顔も忘れちゃったよう…<大袈裟
その間もひたすら二人に電話を掛け続ける。
いや…、これで充電なくなったら終わりじゃない??
こえー!!!
どうしよう、でも…。
うわー!!!どうしよう!!!!
と思ったら、メール受信。
物販の所にいるから終わったら電話してって…
そりゃ、こんな所にいるはずないじゃーん。
急いで電話して…
そしたら出なくって(笑)
また不安になって。
結局その後電話もらって、無事逢えたんですけど。
もう、ほんとに寂しかったよーう!!!(涙)
やっぱり私は一人では生きていけないや。
たった1時間弱の事なのに、私の中では、
GIGよりもフォトセッションよりも思い出となっています(苦笑)