時速140キロの恋

行ってきました神戸!!
今回は完璧に左の耳がやられました。
スピーカーが近いのなんのって!!
しかし、かーくんに恋をした以上避けられない事なんです。
1日の移動距離600km
移動時間9時間程の日帰り遠征でした。
行きはずっと私が運転したんだけど、
雨は凄いし、神戸に入った途端車線が多くなるし(田舎者;)
ナビあっても道間違えるし(笑)
帰りは∞64∞ちゃんが殆ど運転。
最後少しだけ私が運転。
え?819☆ちゃん??
あの子は、後部座席で意味不明な狸寝入り…
嘘!ちゃんと寝てました(笑)
で、おうち帰ったのが夜中の3時過ぎ。
ベッドの中で携帯からブログチェックしたら、
あやのころりんが「アロ〜ハ☆」って…


ああどうも!!こんばんは!!!<精一杯の嫌味(笑)


それにしても、凄かったみたいですね、ハワイ。
そりゃそうだー、あんなお金使って行くんだもん、
あれぐらいのもてなしはあって当然。
しかし、バスガイドチームとか言ってるけど…


あれはどう見たって、翔くんと輝矢くんじゃないかー!!
ヒカメカメハ大王だって、光くんじゃないかー!!


と、万博の腱ちゃんばりにキレてみたりして(薄笑)
ハワイの事は自分の中でなかった事になっているので、
ネット界では細心の注意を払ってきたつもりでしたが…
まさかあの男が!!
「お前らを一人にさせないからなー!」とか言って、
私を抱いた(若干勘違い)あの男からハワイ情報が流れて来るとは!!(笑)
でもだいじょーぶ!!
翔やんがハワイでKISSESといちゃこらしてる間、
ロティカの広島ワンマン&神戸のかーくんお誕生日ライブに行けて、
私は超幸せです。
飛行機でピューっとハワイに行くよりも、
自分の手でハンドル握って、
自分の足でアクセル踏んで、好きな男に逢いに行くのって素敵じゃない!?
恋してるっぽくない??(笑)
團ちゃんと握手するより、
イカマンと握手した私の方が凄くない??(笑)
だからかな?
自分が想像してた程、ハワイに行かなかった事は後悔してません。
ただ、何となく、
今日の氣志團LOCKS!は、
聴こえない左耳で聴いてやろうかと思ってます(笑)