飛ぶか?飛ばぬか?!


昨日の夜から雷がひどくって…
うちの犬がえらいことになってました。
なんであんなに雷が怖いんだろう。
体重26キロのあいつが、夜中に階段から転げ落ちてましたよ(笑)
雷よりも凄い音で。
その後も腰が抜けたのか、足がガクガクしてまともに立てないし…。
万博の翔やんかと思ったよ(笑)


そんな事より、スミ君のアルバムリリース&ツアー発表。
どこまで遠征していいのやら考えものです。
そして全部遠征なのが考えものです(笑)
スミ君ツアーの直後に、
團ちゃんツアーがあるのなら控えないといけないし…
まぁ、チケが取れればどこでも行くけど(笑)


そしてまたそんな事より?
ロティカのライブに行きたくてしょうがない私。
ロティカのHP開いて出てくるあっちゃんってば!!
あぁー、あの笑顔が見たいのよう!!
ロティカのライブスケジュールとにらめっこの毎日です。
来月の名古屋…
ちょっと特別なんだよなぁー。
名古屋だったら妹がいるからホテルいらないし。
でも名古屋に行く飛行機ってば超揺れるんだもん。
プロペラ機だから??
それとも名古屋上空の気流が悪いのかしら。
とにかく揺れるもんだから、
なかなか飛べないのが名古屋なんです。
うーん、迷う…。