そろそろ飛びたい


今日は妹のお誕生日。
朝起きたら弟がいました。
なんでも、9時間かけてバイクで帰って来たらしいです。
「バイクで高速道路運転するなんて危ないよー!」
と、父親と話していた時に、
「私もこの前日帰りで神戸まで行ったけど…」
って言いかけたら、
「うん、お前はアホだから。それより帰りはやっぱり高速使わずに……」
“アホ”の二文字で片付けられてしまったよー。
母親には、
「今年はもうツアーないの??」
と聞かれました。
もうアホでも何でもいいからGIG行きたい!!


そういえば、昨日のレディオ。
ハワイの話してたかと思えば、途中からえらいことになってましたね。
ああいう話になると必ず名前が挙がる、輝矢王子!!(笑)
もひょもひょ話してた翔やんが可愛い!!
最後はちゃんと「星屑輝矢」って言ってたけど。
しかし、輝矢が10割打者っていうのは納得いくけど、
プリオがー??<私の好みの問題??
山口さんのが好きー!!
ハワイのレディオ聴く為に東京近郊ね…。
それならかーくんのレディオ聴く為に岐阜に行くー!!