CINE DE 何処!?


819☆ちゃんの作戦にハマり、ゲド戦記を観て来ました。
でも、肝心なゲド戦記よりも、
木更津キャッツアイの予告で笑って泣きました(笑)
あんな短い予告で…。
早く映画観たいなー!!!
前売り券もばっちり購入。
ただピンバッチの色がオレンジと水色しかなかったのが超不満。
「人気がない色しか残ってない。」
なんて、超赤組発言をする私。
それにしても納得いかない。
何で私のピンバッチがオレンジなのか…。


明日はお休みなので、∞64∞ちゃんと久し振りのお買い物。
でも何か買おうと意気込んで行った時に限って、良い物がないんだよねー。
来月の遠征も控えてるので、買い過ぎないように気をつけようと思います。