ブッキング


スミ君のCDと、ロティカのDVDを819☆ちゃんが職場まで届けてくれました。
ありがとーッ!!
早く帰って観なきゃ!!<ロティカ優先(笑)
急いで帰って玄関のドアを開け、リビングへ。


何があった??


ソファの後ろにある出窓に飾ってあったものが散乱。
グラスか何かが割れて、破片がキラキラしてます。
隣で犬が笑ってます*1


お前がやったんだね…


うわーん、掃除しなきゃー(涙)
キッチンへ足をやって、更にびっくり。
床に、玉葱とジャガイモがゴロゴロしてます。
少し遠くにはニンニクもあります。
なーんーでー???(涙)
結局掃除で30分のロスタイム。
今からやっとDVDが観れる!!


でも、実は観るのが怖いんだよね。
コレを観ると、私の遠征力がアップしそうで(笑)

*1:口を開けてるだけで笑っているように見えるのは何故?