コスモをさがして


ガソリンランプが点滅しとるでしかし!!
という事で、コスモを探して走り続けました。
意外と家に近くにないんだよねー、コスモ。
無事にガソリン満タン、ココロも満タン、氣志團ちゃんDVDを予約しに行きました。
「4枚でお願いします。」
って言ったら、
「いつもありがとうございます。」
って言われたよ?!(笑)
ついでに、プロモーター先行で取ったスミ君チケが取れてるかどうか確認。
申し込みの時に「抽選になるかも」と言われてたのが心配で。
今週末には結果が判るんだけど、カウパー気味に確認。
今回は抽選にはならず、申し込んだ人は全員取れているそうです。
わーい、YATTA!!
これで2ヶ所参戦決定!!
ただ、今回CD先行の整理番号が良すぎて、
これよりいいチケがプロモーター先行では期待出来ないというのが問題。
4、5人で行くのに良番が3枚…。
人数とチケ枚数が合ってない!!
まぁ、発券してみてから考えよう、そうしよう。


そういえば、今日の氣志團LOCKS!はお休みだそうで。
一年振りに木曜の夜が暇!!!(笑)