だからHurry up!


気付けば、松君がブログ更新。
生きてたのね!楽器隊!!
スタッフブログもあんなままなので、万博が終わったことを知らず、
極東だか常夏のNEVER LANDで、彷徨ってるメンバーがいるのでは?
と、要らぬ心配をしておりました。
26日のネタバレを心配してる場合じゃないのよ、男闘呼塾!!
翌日27日の映像が、ノーカットで発売されちゃうんだってば!!
ネタバレどころの騒ぎじゃないよー。
誰か早く男闘呼塾に教えてあげなきゃ、万博は終わったんだって。
「恥ずかしながら、生き長らえて帰って参りました!!」
って6人の妖精が帰って来た頃には、
10周年終わってそうな気がするんですが…(笑)
だってだってー!!
今日M-ONでRIJの氣志團ちゃん見たら、
「うわー、學蘭だー!!」
「あんな頭した人いたんだー。」<失礼;
って思ったんだもん!!
あんなに普通だと思ってた學蘭とリーゼントが…。
やばい!!魔法が解けちゃうよ!!


Hurry up!!男闘呼塾!!