聴こえた!!


最近ようやくベース音がわかるようになりました。
今までギターの音に騙されて、さっぱり聴こえなかったのに。
毎晩ロティカのDVD観てるからかな?
うーん、愛の力は偉大!!(笑)
まぁ、今までどれだけ楽器の音を聴いてなかったのかという、ね。
どんなに819☆ちゃんから「ライトハンドがね…」とか教えて貰っても、
未だかつて、まともに見た事がないし(笑)
でも、ちゃんと覚えたよ?
キラキラ!の時でしょ??
「わーっ!!」とか言う辺りでしょ??
あの時はやっぱり翔やん見ちゃうもんね。
もしくは、叫びすぎてホールの天井見てるもんね。<反り過ぎ
ぶっちゃけ、トミーとランマの音の区別が出来ないんだもん。
なので、ライトハンドの意味は良く解らないけど…
「ライトハンド」って言う位だから、右手が凄いんだろうね。きっと。
せっかく楽器にも興味が湧いてきたので、
次に氣志團ちゃんのGIGがある時はちゃんと見てみよう、そうしよう。
GIGがあれば…、ね?(苦笑)