倦怠感満載


昨日は花粉のせいか、非常に調子が悪くて、
氣志團LOCKS!の直前、今や製造中止となっている赤い奴*1を投入!!
最近寝不足だった事に加えて、薬の副作用。
見事に12時間爆睡。
起きてびっくり、なんじゃこりゃー!!!
半端ない全身の倦怠感!!(笑)
それでも、車の点検に行かなきゃいけないのでお出掛け。
車にイマイチ詳しくないので、点検内容も良く理解出来ず。
更に超が付く程の面倒くさがりなので、
「じゃあ、それも一緒にやっといて下さい。」
とか言ってたら、結局2万円近い出費。
今日が給料日で良かったー。
車もばっちり点検した事だし、そろそろスミ君ツアーの準備もしないと。
問題は、スミ君高知とその2日後にあるロティカ大阪に直撃するであろう、
7日間戦争をどっちにずらすか…
あんまり前にするとスミ君の広島だし。
大体、7日間もあるから面倒なんだよねー。
とりあえず明日にでも薬を調達してから考えよう、そうしよう。

*1:ポララミン復効錠6mg