内職の日


明日、役員会議がある事を思い出したのと同時に、
何も準備していないことに気付いたTinkです。
それなのに、今日は一日おうちで内職。
まずは狂犬と一緒にホットケーキを頂く。
ソイラテを飲みながら。
実は、ホットケーキにも豆乳を混ぜっこ。(美味しかった!)
そう!大事なのは女性ホルモン!!(笑)
最近、ちょっと本気で悩んでいる事。
このまま年を取っていくと、
おばさんじゃなく、おっさんになるんじゃなかろうか…。
そう思って、食べ物から必死で女性ホルモンを摂取しようとしてるんです。
可哀想な子なんです。
そんな感じ?で食事を終え、
溜まりに溜まった氣志團ちゃんの映像を編集。
万博の映像を観てたら、何だか切なくなりました。
いい年の女が、日曜の昼間に編集作業していることが…じゃなくって(苦笑)
學蘭を着た妖精を観たのが久し振り過ぎて。
懐かしいなぁー、と。
そして、もうすぐお誕生日のお友達へバースデーカードを作成。
今まで青やら橙やら黄やら、うちの子のカードは作ってきたんだけど…
やっぱ華がないよね〜、赤じゃないと(笑)
ちなみに、今作ってるお友達は赤組さん。
やっぱ赤が可愛い!!!
後はうちの子達にメッセージを書いてもらうのみ。
喜んでもらえると嬉しいな。


と、こんな感じで一日が終わってしまったんですが…(笑)