超!


PVの観過ぎで、常に軽いトランス状態のTinkです。
なんでもかんでも楽しいし、いつでもどこでも笑えます。
で、昨日はYahoo!ライブトークを観ました。
相変わらず良く喋ってて、予想通りの延長戦。
TAKE OFFした時の内股が可愛いったら!!(萌)
そして、常に躁状態らしいスミ君。
そんなスミ君がいつも出してる、
「すげー楽しい!!」「超楽しい!!」っていう雰囲気が大好き。
どれだけ外見がタイプでも、
スミ君がいつも不平不満ばっか言ってる人だったら、
好きにならなかっただろうなー(笑)
自分でも、特にお仕事の時は心掛けてます。
不平不満を言わないように。
うちのボスが良く言うんです。
出来ない奴に限って文句ばっかり言う、と。
そう思われたら嫌だっていうのと、
不平不満ばっかり言ってる私を見て、
かっこいい!素敵!って思う人はいないと思うから。
そんな私の下で人が育つ訳ないもの。
何より、見ていて楽しいもんじゃないしね。
まぁ、相手がおかしな事言ってる時はNO!って言わなきゃいけないんだけど。
感情的になっちゃうと、そこらへん見極めるのが難しい。
言った後に後悔する事もしばしば。
まだまだ頑張らねば!と思うんです。


とか言ってたら、PJに音楽戦士。
超!のダンスが!!
見た事ないダンスが!!可愛いー!!!
うわー!KINGが前から攻めてたー!!(萌)
私も早くパーティーピーポーになりたいー!!
あー、青木さやかの食べ残しでいいから頂きたい!!<変態


と、おかしな事を書いたところでまたPV鑑賞に戻りまーす。