今日の○○○は!?


昨日は頑張ってCDTVを観ました。
スミ君の出番が終わって、録画をストップ。
もう寝ちゃおうかなーと思いながらも最後まで見てたら、
「この後、DJ OZMA…」
なっ!!なんですと!!!?
急いでもう一度録画スタート!!
テレビの前に正座!!


「今日のパンツは〜、タータン☆」


うう、起きてて良かった…。
いいもの見れた…<変態
一瞬にしてどこのブランドのか解った私ってば偉い!!
今、彼氏がいたら間違いなく
「頼むからコレはいてくれ!!」って土下座しそうな自分が…
彼氏、いなくて良かったね〜(苦笑)
その後、興奮して寝られなかったのは言うまでもありません(笑)
夜更かしも、なかなかいいもんですな…。
そして本日ウタワラ
んー、スミ君は可愛いんだけど…
もうちょっと音楽戦士みたいなテーマが良かったなー。
自虐的過ぎるよう(笑)