YATTA!


来週のHEY!HEY!HEY!OZMAが!!
わーいわーい!!
かーくん目的だったけど、最後まで見てて良かった〜。
肝心なかーくんはアップ少なめな上に、
白いのプシューって出て見えなくなるし(苦笑)
まぁ、バックだし…。
それはそうと、来週のスミ君!!
座りトークでKINGまで映ってたし。
うわーん、楽しみ超!!!
でも、仕事が遅番…。


そういえば、今日後輩が、
「見ましたよー!音楽戦士!!
 何なんですか、あれ!!!!
 めちゃめちゃかっこいいじゃないですかー!!(萌)」
って。
流石、私の後輩!!
ついこの前、スミ君のかっこよさについて教えてあげて、
テレビ見なさいって言ったの覚えてたんだー。
とにかくかっこいいとひたすら言ってる後輩がとっても可愛かったです。
うーん、いい子に育ったなぁ…。
でも、今月末で退職しちゃうんだよね(涙)
元気な赤ちゃん産んでね。
私もきっと、いつの日か…。
DVDにすり込まれたスミ君のDNAで!!(笑)