6匹の芋虫


久し振りに翔やんがブログ更新。
なんで文章にまで、あんな可愛さが滲み出るのか謎。
とにかく可愛い。
物凄く、贔屓目で見てるような気もするけど(笑)
それでも可愛い。
うん、可愛い。<しつこい
トミーのケーキよりも、
衣装部部長とMIKIちゃんのケーキのが豪華なのがいいね(笑)
ロデオマシーンに乗ってるトミー、想像するだけで笑える。
テンパった翔やんに「いい気味だ」って笑うひかたん、
腹黒さ満載で素敵です。
最後に見切れているスミ君&PANCHOが可愛い(笑)


暫く芋虫生活が続きそうな氣志團ちゃん。
春には地上へ出て、全国を飛び回ってくれたらいいな。
さーて!!
いつでも一緒に飛べるように準備しとかないと!!(主に金銭面で;)