ウキウキウォッチング


なーんと、明日のいいともにスミ君が!!
819☆ちゃん、素敵な情報をありがとう!!
それなのに、明日はお仕事。
リアルタイムでウキウキウォッチング出来ないのが残念超!
かずきとの絡みはあるのかなー!?
KINGやPANCHOは出るのかなー??
明日はうたばんもあるし、レディオもあるし、リアル傷様見に行くし…。
忙しい一日になりそうです。
今日だったら休みだったのにぃー。
って只今、全然意味のない2連休中。
だって、他に休み取れる日なかったんだもーん。
ちなみに、職場の子からのメール、
タイトルが“今、遠征中ですか?”って…。
連休イコール遠征の方式が成り立っているようです。
どこにも行ってませんよー(笑)