混乱


結論!KINGやPANCHOはトークに出すべきじゃない。


スミ君だけ見ていたいのに、目移りしちゃう自分が嫌(笑)
この浮気者!!
何より、PANCHOが喋った事にびっくり。
うわー、あんな風に喋るんだ…。
かっこいい…。
それにしても、ベート無しは反則。
かつて、微熱感謝祭で輝矢とお喋り&握手をして、ピンク組となった私達。
その時、∞64∞ちゃんが言った迷?言。
“やっぱ、普通に喋れる人がいいなーと思って(笑)”
って、今のPANCHOがまさにそれだよね!?
いつか「雅功さん」って噛むんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、
意外と滑舌いいのね。
誰かさんの「松ズン」とは大違い(笑)
そういえば、昨日のミュージックエクスプレス、
歌の映像がPJと一緒だったー!!残念。
だってスミ君、初っ端から左足挫いてるんだもん(笑)
この映像にしても、HEY×3のKINGの声にしても、
何で撮り直さなかったのか、謎超!