今宵シンデレラ時計なんて見ないわ


という訳で、おうち帰ったの朝4時!!
行って来ました、広島!!
眠ーい。
でも楽しかった超!!
レポは夜にでも書こうかなー。
と思ってるんだけど、かつてない記憶の失い方をしているので(笑)
ちょっとした感想っていう位になりそうです。


さて、両親が今朝から京都へ行ったので、
我が家には、只今私と狂犬の二人っきりです。
両親二人っきりの旅行なんて、私が産まれてから初めて!?
という訳で、兄弟3人で両親へお小遣いをあげる事に。
兵庫の弟、名古屋の妹。
二人が帰省するお正月まで、お金を立て替えるのはこの私!(涙)
いま、おしゃいふに394円しかにゃいのー…。
こういう時、貯金ない人ってキツイよねー!?<偉そう
私信>広島遠征ではご迷惑かけましたー;(苦笑)
両親の旅行中はのんびり出来るー!と思いきや、全然。
何でこの寒いのに、庭でボール投げしてんのか謎。
眠いのに…。
結局洗濯やら、ごはん作ったりしてたらこんな時間。
なんとか狂犬を寝かしつけて、まったり。

自宅にて、翔ちゃんとお揃いのカップでチャイを飲むパーリーピーポー
 
咲ちゃんって誰!?(笑)
咲ちゃんなのに、何故“H”!?
“やき餅”なだけにもっちりしてました。


うわー、暗くなるのって早い!!
狂犬のお散歩行かなきゃ…。
寒いのに、眠いのに、歩くの嫌いなのにー!!<ダメ人間