LUV-XURY@広島CLUB QUATTRO


2006年12月1日(金) LUV-XURY@広島CLUB QUATTRO


シンデレラ時計を海に投げ捨て、
819☆ちゃん、∞64∞ちゃんと3人で参戦。
それぞれ見たい人が違うので、どの辺りに行っていいのやら…(笑)
整理番号は200番台。
スミ君前が若干多目で、端に行く程少ない感じ。
とりあえず?KING前にスタンバイ。
記憶がかーなーり微妙なので、順番とか色々違ってる可能性大です。
高知で間違っている事が判明したら、こっそり訂正しておきます(苦笑)


!! ここからネタバレあります !!


オープニングは、ピエロが現れて何かしてました。
ジャグリングとか?
実は殆ど見えなかった(涙)
客席にいたパーリーピーポーをステージ上へ。
紙に書かれてある字を読ませます。
OZMAを呼ぶためには“DJ OZMA in the house”と5回言う事。
という訳で、みんなでコール。
幕が開け、ステージには白スーツのKINGが!!


ステージには、両端に階段一段位の高さのキノコが生えてます。
自己紹介みたいな感じの歌を歌いながら、
OZMAファミリーが次々とステージへ登場。
そして遂に、我等がスミ君の登場です!!


キャーッ!!!!
髪型がおかしい!!!(笑)


曲はアルバムからたっぷりと。
やってないのは“ケジメなさい”“BOYS BRAVO!”“朝がくる度”かな?
ジャパサでもあった、Axel F.(ビンビンのやつ)もやってた。
他は、知らない曲も結構多くて楽しかったです。
MY WAYの「My way! My way!」って途中一回あけて歌う所を、
張り切って、2回連続手を上げたスミ君。
超恥ずかしそうに笑いながら手を下げてたのが、たまらにゃい!!
可愛すぎるー!!
曲の途中、ヤケになって踊る3人の可愛いこと!!


Mr.DJでは、麻布とか青山、新宿の歌詞、
「しっぶーやまRiot!」って…。
あれだよね?確か渋谷と青山の間にある…、ね?スミ君(笑)
氣志團の時は、かっこよく歌ってるから、
翔やんが歌詞を間違えた瞬間、かなりヒヤっとするんですが…。
スミ君は、伸び伸び楽しそうに歌ってるから間違えてもいい気がする。
私は聞き逃さないけどね(笑)<嫌な子


アゲ♂アゲ♂で途中の上半身TAKE OFF!!
凄い筋肉ー!…と思ったら、
肌色の全身タイツに、筋肉が描かれてあります(笑)
何だよー、見せてくれたっていいじゃん!!
そしてラストのTAKE OFF!!
ちっちゃいキノコが付いてました(笑)
ちゃんと上下逆に付いてたのが流石。<何が!?
スミ君のパンツ姿を拝もうと思っていたのに、おあずけ。
ここでステージ上はKING一人に。
ジーンズを穿き、翔やんが横アリで飛んだ時みたいなジャケットを…
そ、そのタイツの上から着ちゃうんですか??(笑)
靴を履いて、ギターを手に取り、ネックにキス!!
流石KING、やってくれます。
で、曲スタート。
同じ衣装で黄色ジャケットのスミ君、緑ジャケットのPANCHOも登場。
KINGがメインで歌ってて、全くやる気のないスミ君は、
ステージサイドのキノコに腰掛ける。
どこ見てるんだろう??
ぽけーっとしてます。
頭にピロピロ笛が3本付いてますけど??(笑)
微妙かつ絶妙なタイミングで、ピロピロ笛を吹くスミ君。
どどどど、どうしよう!!
あの子が、物凄く頭悪そうに見える!!(笑)
曲のサビ部分になると、突然張り切ってステージ中央へ!!
どこのアイドルかと思う位、可愛く歌います。
サビが終わると、またキノコに座ってピロピロー。
飽きたのか、途中客席にピロピロ笛を投げてました(笑)
いいなー、欲しい!!


そして、KOIBITO!!
AYAMIちゃん、かーわーいーいー!!
凄いなー、あれが自分と同じ女の子だって。
神様って酷い事するのね(苦笑)
みんな綺麗過ぎる…。
曲が終わったところで、MC KOREA*1登場。
真っ黒のおかっぱ頭に、ぱっつん前髪。
韓国の国旗が描かれた白のタンクトップに、
asicsのネイビージャージを穿き、赤いウエストポーチを腰に(笑)
「ビービンバ!!ビービンバ!!」と、謎のコールをする。
MARIKOから順番に自己紹介をさせ、好きな食べ物を聞いたり、
キッスは好きかを聞いたり…(笑)
途中、ウエストポーチを開けたと思ったら…
あれ?何か食べた??
「すみません、ちょっと小腹が減ったので、
 大好物のチャンジャを食べてました。」

その後から!!
KOREAさん、よだれが垂れたままですよ!?
良く見たら、物凄い聖水飛ばしながら喋ってるし(笑)
2回ほど大好物のチャンジャを食べ、LOVE&JOYへ。
やっぱぺーやKOREAはダンスのキレがいい!!
と思ったら、振り間違えてるし!!
間違え方もハンパじゃなかった。
全力で間違えてた(笑)


曲が終わり、「うるさい…。」とスミ君の声が。
銃を持って登場し、
「うるさくて受験勉強出来ないじゃないかー!!」
と、次々と銃で撃ち殺していく。
最後はKOREAも。
逃げるけど撃たれた、はず。


真っ暗なステージに照明が。
ステージ中央には全裸で後ろを向いているPANCHO&KING!!
や、やばい…!!
タオルを一枚ずつ持ち、大事な部分を隠しながらパフォーマンス。
一瞬手を離してみたり、タオルを交換してみたり…。
実は、男の人の腰骨が大好物な私。<どうでもいい;
KINGの腰骨がたまらにゃい…(萌)
更に、「落とせ、落とせ…」と祈りながら凝視する。
さぁ!どっちが落ちてもいいわよ?!ってな具合に、
物凄い速さで二人を交互に見る私。
変態以外の何者でもない(苦笑)
ハラリと落ちたKINGのタオル。


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


急いで押さえてたけど、見えたもんね!
「ホクロだ!!」って言ってたけど、ホクロなんかじゃないもんね!!
計算でもいいもんね!!
ラストは後ろを向いて、Tバックのパンツを穿きます。
KINGは両足揃えてもそもそ…、お上手!!
が、PANCHOさん…
そんな足開いて穿いちゃ、ダメでしょ(笑)
一度照明が落ち、同じTバック姿のダンサーも登場。
Tバックなのに、スミ君がいなーい!!(涙)
見たかったなぁ〜、スミ君のTバック…。
因みに、パンツには蜘蛛が付いてます。
で、スパイダーマン?みたいな曲を歌い踊ります。


みんながいなくなってから、スミ君が一人で登場。
く、黒のレオタード!!
さっきの蜘蛛付いてるし!!
何か完全に間違えてます、この人!!
後ろ食い込んでるし!!<結局そこしか見てない;
KINGがハリセンを持って登場。
勿論、頭を叩かれる。
「スパイダマ〜ン!!」
馬鹿にした感じで歌うスミ君。
ちょっと、顎しゃくれてないですか?(笑)
ドSなKINGがスミ君をバンバン叩く。
逃げながらも「スパイダマ〜ン!!」って歌うスミ君。
可愛いなぁ…。
そして二人がいなくなった後、オジャパメン歌ったんだっけ?
キノコのスカジャン着てPANCHO、ぺーやん&ダンサーが登場。


この後??
またしてもスミ君が一人で登場。
今度は肌色の全身タイツに、脇&股間から長ーい毛が…。
超ストレートの超ロング。
スミ君が何をしたいのか解らなくなってきた(笑)
流れた曲は、T.M.RevlutionのWHITE BREATH!!
ある意味、選曲が凄い(苦笑)
この格好といい、この選曲といい…、何か吹っ切れた感が満載。
イントロの♪ダンダンッ!!ってなるところで決めポーズをするスミ君。
決まっていないのが可愛い(笑)
風を当てているのはPANCHO。
扇風機持つだけなのに、衣装はスミ君と同じ。
またまたKINGがハリセンを持って登場。
そしてまた叩かれるんだけど、めげずに歌うスミ君。
風がKINGに当たり、KINGの髪がフワーっと。
「俺には当てんな!!」
「またまたぁ〜、ホントはやりたいくせにぃ〜。」
イントロが流れ、勿論ノリノリでやっちゃうKING(笑)


PANCHOがスミ君をハリセンで叩くのもあったんだけど…。
あれ?どこだっけ??


KINGとCHIHARUちゃんの絡み。
一曲歌った後に、シャンパンタワーが登場。
何もないテーブルからシャンパンを出すKING。
シャンパンを入れたグラスが宙に浮いたりして、
どうやらマジックショーが始まるようです。
CHIHARUちゃんの唇を奪おうとするんだけど、物凄ーく拒否されるKING(笑)
「本番ではいいって言ったじゃーん!!」
とか言ってますが、CHIHARUちゃんの嫌がり方が半端じゃない。
ビンタを何回もされた後、
遂にはCHIHARUちゃんをバラバラにすると言い出したKING。
マジックで見た事がある、お馴染みの箱が登場。
箱の中に入れられるCHIHARUちゃん。
手と足を箱からちょっと出すんだけど、手の所の扉を閉める時、
「手挟むなよ!!
 俺はお前を今からバラバラにするけど、
 お前の事が好きだから!怪我はすんなよ!!」

言ってる事とやってる事が矛盾してるけど…(笑)
これはたまらなく胸がキュンキュンしちゃうんじゃないのー!?<重症
因みに、CHIHARUちゃんの体がバラバラになるのは、
結構近くで見たのに仕掛けが解りませんでした。


1分間の休憩タイム。
アナウンスでKINGからの面白ギャグがあると…。
ホントに聞いてなかったのか、超焦ってるKING。
ステージ袖のスタッフを睨む。
悩んだ結果、
「じゃあ、野球ネタで!!」
え?輝矢!?(笑)
自分でアナウンスしながら、ピッチャーが投げる真似。
確か球団は、広島カープだった??
「ピッチャー第七球…」
客席からの「えー?!!」に、
ファウルがあったからだとか、お前野球知らないな!?とか。
気を取り直し、
「ピッチャー第七球…
 撫でました!!」

やっぱ輝矢だー!!(笑)
で、この後本当の休憩タイム。
確か、MC MAJIが歌った、はず。


それからクリスマスの歌を歌ったり、
そこでKINGとPANCHOがトナカイの被り物してたり、
DISCO KINGでは投げキッスが超可愛かったり。


本編終了後は、また初めのピエロが登場。
またまた客席のパーリーピーポーに台本を読ませ、
OZMAファミリーが登場。


総スパンコールのスーツで2曲ぐらい歌ったような…。
1曲はアゲ♂アゲ♂をもう一度。
アンコールは1回のみで終了。
ラストは3人からご挨拶。
PANCHOは日本語喋ったけど、訛ってた(笑)


思い出したスミ君MCを加筆。
DJ OZMA in the House!」
をみんなでスミ君に続いてコール。
“in the House”がどんどん変化していって、
「インターチェーンジ??」
「次インターチェーンジ??」

ラストは「インサート??」と、KINGに向けてお尻を出すスミ君。
呆れて反応ナシのKING(笑)
それでも「インサート??」と待ってるスミ君(笑)
結局最後は、何も思い浮かばず終了。
そして、MC MAJIは責任を取って引退をすると。
なので新しいメンバーを募集中だそうです。
受付に履歴書を出して帰ると、本当に電話が掛かってくるかも!?
因みに、女の子はスリーサイズを、
男の子は×××のサイズを明記しないといけないそうです(笑)
そういえば、どこかでKINGが超エロい手の動きをしてたんだけど、
何の曲だったんだろう…。
あの人の手遊びは危険超!!
輝矢の時も凄いんだから!やっちゃうんだから!(笑)
まぁ、この日は輝矢の時よりも37.2倍エロかったんだけど…。


ダラダラと書いてたら、長くなってしまいましたが…、
こんな感じで終了です。
終わる頃には、スミ君の髪型にもすっかり慣れ、
非常に可愛らしく思えました(笑)
ホントはもしゃもしゃの頭のが好きなんだけど。
まぁ、元が可愛いからね〜。<かなり贔屓目である事は自覚済。
さてさて、予習はこれにて終了。
本番は高知です!!
もし、神様が本当にいるんだとしたら、
AYAMIちゃんと私を、こんなにも違う形で作った事は許し難いですが、
高知のチケには感謝します。
ありがとう、キノコの神様!!

*1:錦織純平