落ち着け!俺!


という訳で、ちょっと落ち着きました。<早ッ!!
いやー、今日は頭も痛かったし、もう寝ようと思ってたの。
それなのにPCの電源をポチっと押しちゃって、
何気なく見たら翔やんが更新してるし、
結婚とかホントに書いてるし、
コメント8とかだったし…。
すげー早さで綾小路電波をキャッチした自分がね、嫌(笑)
だがしかーし!ですよ。
かつて6年間お付き合いした人と別れた時も、
2、3日ですっかり立ち直ったTinkちゃんですもの、
ロティカHPに、3月のライブスケジュールがアップされてるのを発見し、
すげー早さでメモしておりました(笑)
それにしても、ここ何日か荷造りしていた私は間違っていなかった(笑)
凄いよね?赤組の勘というやつでしょうか。
それとも女の勘かしら?
ポインセチアの下を走ってる汽車を見た辺りから、
違和感を感じたのです。
嗚呼、先週広島で見た彼が独身最後の姿だったのね…。
来週の高知で逢うあの人は、もう…


まだまだ、素直に「翔やんおめでとう!」とは言えないね。
翔やんが幸せだったら、私も幸せ…
んな訳あるかー!!!
人の幸せは人の幸せ!
何でもジャイアンみたいに自分のものには出来ないのー!!
こんなキシーでごめんねー。
ピンクになるけどごめんねー(苦笑)
それでも翔やんは大好きよ。