多忙!!


仕事が忙しすぎてびっくりしました。
昨日、この寒いのに半袖のTシャツを着て、
ピエロの尻を叩いていた人とは思えない位の忙しさでした(笑)
朝6時半に大阪より帰宅。
お風呂入って御飯食べて、ふとん入ればグーグーグーグー!!
一番やってはいけない事をやってしまい、いつも通り遅刻寸前の出勤(苦笑)
今日から新人さんが来るので、早く行こうと思ってたのにー。<気持ちだけ
それにしても、一日中一緒に居たら流石に疲れました。
この仕事の経験がない人を教えるのって大変なんだけど、
更に外国の人となると、どこから教えていいのか悩む。
「イントネーションも直してあげて」ってボスから言われたけど…
難しいってばー!!(涙)
なんだか、キャッツのユッケと喋ってる気分でした。
韓国じゃないけど…。
経験者の新人さんを教える時の5倍は喋らないといけません。
あーん、喉が痛いよう!!
結局、自分の仕事は何一つ出来てないでやんの…。


あ!そういえば、明日は万博のDVDが!!
フラゲしようと、仕事を早番にしたのはいいんだけど、
広島、高知、大阪と遠征続きで、おしゃいふに2千円しかありません(笑)
「みんなの分、私が取りに行ってあげるからー!」
と、かっこ良く?4枚予約したのに。
4枚どころか、自分の分すら買えません。
明後日位にはようやくボーナス出そうだから、それからでいいよね??
っていうか、みんな直ぐには観ないんでしょ?
え?観ないのって私だけ??!