LUV-XURY@高知BAY 5 SQUARE


あの12.7事件より1週間。
怪しいテンションで参戦。
それなのに、チケが氣志團では見た事のない良番。
これがあの事件前だったら、凄く楽しかったんだろうなー。
いや、楽しかったんだけれど、
もっと心の底から楽しみたかった、というのが本音。
PANCHO狙いの∞64∞ちゃん、
KING狙いの819☆ちゃん、
そして、廃人と化した私で協議を重ねた結果、
PANCHO前を陣取る事に決定。
…ただ単に、広島がKING前だったという説もありますが。
会場に入った途端、濃霧か!?という位、
スモークバリバリで、どっちがステージかわからない!!
右か?左か??はたまた正面か!?
3人バラバラに走り出す。
ステージを発見したのは私。
「PANCHO前!!」と張り切っていた∞64∞ちゃんは
ドリンクカウンターに到着していました。
そこにPANCHOはおりませんよ(笑)


2006年12月15日(金) LUV-XURY@高知BAY 5 SQUARE


とにかく近くって、
何度スミス氏を殴ったか知れません。
そして、スミ君の顔をまともに見るのが嫌で嫌でたまりませんでした(苦笑)
いや、冗談じゃなく結構本気で。
KINGとPANCHOがいてくれて良かった。
内容は広島とほぼ同じ。
違ったのは、KINGのマジックのネタと、
コリアの地方限定ギャグと、私のテンション(苦笑)
KINGのマジックはソファに寝たCHIHARUちゃんを消すというもの。
お手伝いしてたMAMORUちゃんの可愛いこと!!
そういえば、何かの曲の途中でCHIHARUちゃんとすっごい目が合って、
ニコって笑って貰えたのが、嬉しかったです。
可愛い、ほんとに!!
KINGじゃなくても惚れるってばー。
そして、かーくんもハマった*1というコリア(笑)
超ハイテンションで走って登場。
謎の言葉を発しておりましたが聞き取れず。
ステージ中央でジャーンプ!そして華麗に着地!!
と同時に、マイクセット一式がごっそり床に落ちる(笑)
飛び過ぎなんだってば。
OZ-MAXに拾ってもらい、装着。
何も言わず去っていくコリア。
そして何事もなかったように再登場。
チャンジャを食べても、広島程ヨダレを垂らしてなかったのが残念。
銃を持ったスミ君の登場後、高知の名産を聞かれる。
OZ-MAXからは「鰹のタタキ」「一六タルト」「うどん」「阿波踊り」など。
殆どが高知ではないですが、
まぁ四国って事で…、いいんじゃないでしょうか?
結局、スミ君に撃たれちゃうんですが、
最後に残ったコリアにスミ君、
「高知といえば??!」
「か、かつお…。とワカメとサザエ…。」
サザエさん??(笑)


そしてこの後、一番楽しみにしていた尻芸が!!
男闘呼塾ランキング2位と8位*2夢の共演。
ステージ上にはKINGとPANCHO、
しかも全裸、楽しくない訳がない。
行きの車内でも、
「KINGのKINGが見れればそれでいい…。」
と、変態丸出し発言をしていた私達。
3人揃って身を乗り出す。
PANCHOが異常に楽しそうで、見ているこっちも凄く楽しかった。
きっとKINGを困らせるのが楽しいんだろうなー。
ほんと、可愛い。
KINGと背中合わせになって1枚のタオルでくっついてる時、
高笑いをしながら、勝手に一段下へ下りるPANCHO。
慌てるKING。
この二人を見てるだけで、幸せ超!!
PANCHOはタオルもしないで、左手だけで隠して走ったりしてるし(笑)
ああーッ!!そんな事したら!!!!




(o´艸`)…見えた♪




やるな…、№8!!(笑)
油断しまくってるから、タオルの下からも見えたわよ!!
残念ながらKINGのは少ししか見えませんでしたが…。
この日、私のテンションが一番高かったのはここかも(笑)
あとはオジャパメンの時のPANCHO!!
かっこよすぎ…。
目の前で踊るPANCHOにドキドキしてました。
それからKINGが裸の全身タイツにジーパンはくとこ。
もう…(萌)
ただこの時、超大きな声で、
「ねーねー!!夜王ってホントのホストー??」
とか言ってる男がいて。
勿論、KINGは全く無視してたんだけど、
「ねー!!ホントー?!!」
って…、すみません、黙って頂けますか?
この人、事ある度に野次っぽく叫んでで…
かーなーり、鬱陶しかったです。
折角KINGが一人でステージにいるのに。
一気にテンションが下がった瞬間でした。
そして、ステージ上がスミ君だけになると、
どうしていいかわからなくなる私。
クリスマスの歌の時なんかは、トナカイの登場を半泣きで待ってました。
そんなんだから、これだけしか記憶がありません。
広島では、あんなにスミ君スミ君…って言ってたのに。
人って変わるものなのね。
スミ君がTAKE OFFしたり、腰を振ったりするのが、
ぶっちゃけ気持ち悪かったです(苦笑)
そういう事は、おうちでやって欲しいです。


と、グチグチ書いてしまいそうなのでこの辺で強制終了。
それでもOZMAのツアーがあれば行きます。
KINGとPANCHOに逢う為に。

*1:かーくんブログより「個人的にはMCコリアがハマったなー。あとはパンチョのチンコ?」

*2:男闘呼塾のランキングは×××のサイズで決まるらしい