気持ち5連休、現実連休なし


疲れた。
晦日までお仕事だけど…
つーかーれーたー。
なんだか、明日から5連休らしいです。
私は大晦日まで仕事があるし、2日から仕事だけどねー。
他の人は5連休。
という事は…、外国人の新人教育は5連休。
うわーん、やっと休めるー!!(涙)


そういえば、昨日は氣志團LOCKS!聴きませんでした。
実はあの事件以降聴いてないんですが…;
翔やんがレディオで結婚報告してる頃、
私は現実の世界でリハビリ中でした。
たまには男の人と話さないとねー。
来年こそは現実の世界に戻ろうと頑張ってます。
気にはなってたので、一応録音はしましたが。
だって、「自らの口で語る結・婚・報・告!」とか書いてあったんだもん。
「2006年を大総括!」が結婚報告。
え?氣志團10周年って今年じゃなかった?みたいな(苦笑)
まー、いいけど。
自らテンションを下げるような事はしたくないので、
録音したままで聴くことはないかも。
だから万博DVDもまだ見てません。
とにかくここ最近、すこぶる機嫌が悪いんです。
っつーか、
そのポッケのメモ、そろそろ何とかしろ!!
あと今度、勤務中に受付でガム食ってたら、グーで殴るから!!
あーあ、
入社した時、「受付してる時はガム食べないで」
って言わなかった私が悪いのかしら。
それとも外国は、受付嬢がガム食べながら接客してるのかしら。
ここまで外国人の新人教育が大変だとは思ってなかった…。
万博DVDが見れる程、テンション上がる日は遠いようです。