総括&抱負


さてさて、年が明けてしまいました。
晦日も1日中お仕事してたので、全然実感がないんだけど。
お陰で、すっかり去年になってしまった2006年。
私にとっては、様々な事が起こった1年でした。
インターンシップの受け入れをしたり、
外国人の新人さんが入ったり、
その合間に遠征しまくったり…。
そんな事してるからあんな事件が起こったのか。
遊び過ぎた罰なのか。
2006年の思い出は、氣志團10周年より何より、
團長“綾小路翔”の結婚でしょうね、やっぱり。
翔やん翔やん…」って言ってた私が、
翔やんに負んぶに抱っこじゃいられなくなったのが2006年。
私の知ってる“綾小路翔”は、もうこの世に存在しないのではないか?
それを確かめる旅の始まりが2007年な気がします。
GIGには行くんでしょうね、きっと。<かなり他人事;
後は、現実世界に戻る為のリハビリをしっかり続ける事とか、
お仕事もしっかりやる事が今年の目標。
特に外国人の新人教育はかなり大変だけど、
2006年、團長結婚よりも私にショックを与えた上司の一言。
そう、私を超傷付けたあいつへの復讐も兼ねています(苦笑)
大きな課題が山積みだけど、
今年も精一杯頑張っていきたいと思います。