あと2週間


休みなのに、朝8時起きで眠いのなんの。
午前中に仕事での用事を済ませ、
∞64∞ちゃんと、チョコを買いに行きました。
去年は翔やんに買ったんだよねー…。
學園に持って行く用と、東京FMへ送る用…。


今日は自分用と、お世話になってる美容室の男前達用を購入。
今年、GODIVAは5千円以上買うと、
好きなチョコを2個プレゼントしてるらしくて、早速貰いました。
帰りの車内で食べたけど、やっぱり美味しい!!
今度はお父さんの分も買って、また貰おーっと(笑)


さて、今週末は総勢12名のリハビリ教室。
リハビリしないといけないのは私だけ…という噂もありますが(苦笑)
チョコを渡せる位の、素敵な男性と逢える事を願ってます。
どうやら男前揃いらしいですよ!819☆ちゃん!(笑)