腐女子?!


なんとなーく読んでた雑誌に書いてあった。
かつて「自分探し」に勤しんだ女性達が、
「自分忘れ」に走った結果が腐女子だと(半笑)


え?


わ、私???!(汗)


どうも!腐女子Tinkです!!(開き直った)
今日は高校の頃のお友達とお出掛け。
とは言っても、高校時代に遊んだ事はなかったりして。
彼女は現在、お付き合いして8年になる人がおります。
私の元彼と同じ、“ダメ男”に分類される人です。
彼女曰く、「とてもじゃないけど結婚出来ない(苦笑)」らしい。
彼氏とはおうちでダラダラするばっかりでつまんなーい!
お出掛けもしないし、カフェなんて一緒に行った事ないし…。
という訳で、連れまわしてあげました(笑)
お出掛けもカフェも得意ですもの!
そういえば、私もカフェとか彼氏と行った事なかったなー。
「コンビニで缶コーヒー買って帰ればいい」という考えの人だったから。
今日は2回もカフェに行ったんだけど、
終始楽しそうにしている彼女を見て、可愛いな〜と思いました。
カフェに連れて行っただけで、こんなに嬉しそうにしてるのに…
まったく、男って奴は!何をやっとるんだ!!
と、自分達が付き合う男が悪いんだという事は気付かぬふり(苦笑)
暫く前から、このまま付き合いを続けるかどうか悩んでるらしく、
いろいろと話を聞いてあげました。
だって、昔の私を見てるみたいで…
不憫でならないんだもん!(涙)
あーあ、デートとかしたいなぁ。(心の声)
でもデートどころか、付き合うってなぁに?のレベルだもん。
「それより輝矢がね…」とか言いかねないもん。


…やっぱ私って、腐女子なのかしら??