バレンタインを考える


自分用に買っていたバレンタインのチョコを朝食に。
…食べようと思ったら、もう2個しか残ってませんでした。
そういえば、時々食べてた気がする。
そんなバレンタインの朝。
低気圧だか何だかで、嵐のようなお天気。
今日は、日頃お世話になっている人たちへチョコをお届け。
と言っても、いつも行ってる美容室へ持って行っただけなんだけど…
本命チョコがあげたかったー!!(涙)
でも、あげる相手がいないんだもーん!!(号泣)
思い起こせば、去年も一昨年も綾小路さんにあげたんだった。
去年はレディオで勘違いするようなコメントしてくれるし、
一昨年はお返しが来たんだよねー。
懐かしいなー。
まさか今年、こんなバレンタインを迎える事になろうとは…。
毎年バレンタインになると「チョコくれー!」って言ってた團長はもういない。
まぁ、今年言ってたら更にドン引きだけど(苦笑)
なんだか寂しいよねー。
だから誰かにチョコをあげたかったのかも、本命チョコを。
輝矢?KING?かーくん?あっちゃん??
いろんな人が思い浮かんだけど、
現実の世界では、誰一人として出てこない。
わー、寂しすぎる超!!(笑)
来年は本命チョコをあげられるように、
今から頑張らねば!と心に決めたバレンタインなのでした。


私信>H君より、お礼の電話がありました。
チョコは直ぐに全部なくなったそうです。
男前達が食べてくれたよー!YATTA!!
そしてロールケーキ、
やはりH君が一人でおうちに持って帰ったようです(苦笑)
んもう!Y君に食べて欲しかったのにー!!(笑)