12歳


 オッス!オラ12歳!!


という訳で、今日で12歳になりました。
最近は穴掘りだけでなく、米びつから米を出す技を習得。
ズザーッという音と共に、米を一合出してくれます。
出した後、一番びっくりしているのは彼です(笑)
ちょっと迷惑です(苦笑)
前にテレビで見たんだけど、
女性ホルモンが出るのは、男性と触れ合った時は勿論なんだけど、
大好きな動物を抱きしめたりすることでも出るらしい。
そういう訳で、私の体から分泌されている数少ない女性ホルモンは、
全てこの子のお陰で出ていると言えます(苦笑)
最近、ホントに癒されてばっかりでお世話になってます。
悪戯もほどほどに元気で長生きしてね。