震え損


「ほらほら、やっぱツアー発表じゃん!」
「あれ?何で4人しかのってないの??」
「え??」
「…セレブプレイ??」
ZEPPだし!!」


「私、別に行かなくていい…(苦笑)」


昨日は∞64∞ちゃんと一緒に、819☆ちゃん宅に集合。
ここで重大発表なるものを見たんですが…
こ、これが!!!
じゅーだい…、はっぴょー??
私のツートップ*1は何処??!
しかもZEPPってー。
近くても大阪か福岡だもーん。
海越えなきゃいけないもーん。
日帰りはしんどいから、どうせなら絶対日帰り出来ない福岡?
「Tinkちゃん!とんこつラーメン食べれるよ!」
「Tinkちゃん!ユッキの時にシズヲさん出るかもよ!」
しきりに囁かれる、甘い言葉に心動かされそうになりつつ…(笑)
うーん、でもやっぱり…、なんだかなー。

*1:星屑&早乙女