難難難!


オッス!オラ今年車検!!


やれKINGだ、やれツアーだと浮かれてる場合じゃなかったー。
車のローン、そろそろ終わる?
と思ってたら、来年の2月まで支払いが残ってるでやんの!
その上、秋には車検だもの。
お金の支払いとか考えずに、大きな買い物するもんじゃないですね。
そんな財政難に陥ったかと思えば、仕事でもトラブル発生。
いきなり上司が変わりました。
また一から教えないと…(涙)
外国人は相変わらず。
今日も私が必死で新人教育してる間、離れた所でずーっとハサミで紙を切ってて。
来客があろうと、電話が鳴ろうと知らん顔。
ひたすら背を向けて紙を切る切るKILL。
「受付が忙しそうだったら手伝うようにしてくださいね。」
って注意したら、
「別に仕事してない訳じゃないですよー!!!」
と、大声で逆ギレ。
ハサミ持って凄い顔して逆ギレ。
怖いって、マジで(苦笑)
紙切る事しか出来ないくせに、偉そうにすんな
こいつがスミ君ツアーまでに仕事が出来るようになるとは思えない…。
でも、何としてでもKINGには逢いに行く!!
愛ゆえに!(笑)
そんな中、とある業者さんより食事のお誘いを受けました。
何やら相談したい事があるとか…。
なになになーに??ヘッドハンティング??<有り得ない(笑)