多分SADAME!?


今日は月初のせいか、朝から大忙し。
別の職場へPC設定に行かなきゃいけなくて、
バタバタしながら社用車に乗り込む。
約30分の移動。
自分の車だったら好きな曲聴いたり、
テレビやDVD観たり出来るんだけど、社用車はラジオのみ。
FMをつけっぱなしで桜を見ながら、一人ドライブ。


…ゲスト……木更津出身の…
鹿児島…


おおーッ、氣志團みたい!
木更津だったら、知ってるバンドかな??
と、ボリュームをアップ。
ん??
ヤンキー?學蘭??リーゼント!!


ゲストは氣志團團長、綾小路翔さんです!!


うっそ、まじー??!(笑)
まぁ、木更津出身でメンバーに鹿児島出身の人がいて、
學蘭にリーゼントのヤンキーって言ったら氣志團しかいないよねー;
という訳で、赤坂泰彦のディアフレンズに翔やんがゲストで出てました。
それにしても、凄いタイミングで車に乗っちゃった。
目的地に着いたらちょうど終わったし。
曲は“Let's Dance”と松と明星さんの(タイトルわかんにゃい…)
それから、“Theアイシテル”が流れました。
今日のテーマは80年代。
好きな女の子と光GENJIの話から、
ワンナイが完成した時にメンバー全員から反対された話まで。
あとは何で學蘭にリーゼントで歌ってるかとか…。
まぁ、キシーなら知ってるお話でしたが(苦笑)
やっぱりこういう話をしてる翔やんは好きだなーと思いました。
ちなみに明日もゲストで出るらしいです。
ってこのレディオ、オフィにのってた??