俺様100%伝説


最近は、現実世界の若干ドロドロした所に生息しております。
夢の世界が非常に遠いです。
それもそのはず、今年に入ってから1回しかライブに行ってないもの。
仕事では毎日外国人と一緒。
受付のカウンターの中って狭いのよ。
半径1メートル以内にいつも外国人がいるのよ。
手を伸ばせば肩が抱ける位に近いのよ。
そんな至近距離で毎日反抗されてごらんなさい。
キレるっつーの!!
人がおとなしくしてりゃ調子に乗りやがって、
日本人ナメんなよー!!
…と、心の中で叫んでみる。
下からは反抗され、上からは「やるしかないんだよ」と言われ…
誰かに話しても、どうにかなるもんでもないし…
発散させるGIGもなきゃ、ライブもない…
んがー!!!!
イライラする!!
やってられっか、コノヤロー!!
誰か私を思いっきり甘やかしてくれー!!!
と、最近は超駄駄っ子な毎日。
元々我儘なのに、更にグレードアップ。
手に負えません。
外国人より質が悪い(苦笑)